TOP > よくあるご質問(その他について)
その他について
Q.不動産の査定とは、具体的にはどのようなことを行うのですか?
A.担保となる不動産に対する権利関係の調査、また法令上の制限、周辺環境、立地条件、インフラの整備状況など総合的なエリアマーケティングを行い、不動産の価値を査定させていただきます。
Q.不動産担保ローンの申し込みは面倒なイメージがあるのですが?
A.お申し込みは、ご来店いただくか、もしくは、お電話、FAX、インターネットから受け付けております。
その際、お客さまに事前にご用意いただくものは特にございません。不動産のご住所と、お借り入れ希望額、希望日など必要な情報をお伺いできればけっこうです。
(なお、不動産の資料がお手元にあれば、審査のスピードがアップしますが、無くても問題ありません)
詳しくは、お申し込みページをご確認ください。
Q.契約に至る場合に必要な書類は何ですか?
A.お客さまのご本人確認のために、
・身分証明書(免許証、パスポートなど写真付きのもの)
・実印
・印鑑証明
・住民票(法人の場合は会社謄本)
等をご用意いただくことになります。
ご契約の際には、改めてご案内させていただきます。
関係官庁等リンク|サイトマップ|個人情報のお取り扱いについて